ラ!

ラ!がラブライブ!のことって普通分からない。

 

ラ!の映画ようやく見に行けた。入場者特典の3年生の色紙が欲しくて今日まで行かなかったってのもあるんだけど。というのにその入場者特典が7/4(土)で終わってしまって結局貰えず。残念。

 

で、映画館行ったら映画館の(?)会員カードのラ!限定版が売ってたから買ってしまった。1000円はなかなか大きい出費だ…。まぁ可愛いからいいんだけどね。

f:id:voTov:20150706002550p:plain

 

<!ーー ここから下映画のネタバレ注意 ーー>

ほんとどうでもいいけど、Javaマンとしてはコメントには//を使いたいけど、見た目は<!ーー ーー>の方がいいよね。

 

映画始まる前のほのかの「せーのって言ったらファイトだよって言ってね」ってやつ、あれ前Twitterでそういうネタがあるって見たことあったからよかったけど、知らなかったら多分言ってた。危ない。というかあれことりが止めるの絶対遅いでしょ。

 

映画自体は割りと楽しめた気がする。にこにー可愛い。

ただ、Angelic Angleのちょくちょく背景が変わるあの演出必要無いと思う。

最後のμ'sのメンバーひとりひとりの名前出てくる曲、個人的にああいう歌詞好きだからとても良かった。えりちの名前が”え”しか出てないのは置いておいて。

 

BD早く出てほしい。

自室でプロジェクター使って壁に映して見たい。

以上、ラ!映画の感想終わり。