今日(日付的には昨日)行った旅館の雰囲気がなかなか良かったからいくつか写真を。

入り口横
f:id:voTov:20151108034028j:image
門番っぽい。つよそう。

入り口
f:id:voTov:20151108034149j:image
緑だらけ。結構綺麗。

受付入り口
f:id:voTov:20151108034348j:image
子たぬき可愛い。

宿泊エリア
f:id:voTov:20151108034423j:image
2階建ての建物がたくさんあって、上と下で1室ずつ。こういう旅館に来たのは初めてな気がする。

廊下(?)
f:id:voTov:20151108034636j:image
綺麗。雰囲気がとても好み。

廊下(?)その2。
f:id:voTov:20151108034654j:image
たぬきがたくさん。可愛い。というかこの旅館たぬき好きすぎるでしょ。

部屋の写真は無し(撮り忘れた)。一室ごとに木の名前が付いていて、その木で作られた柱が必ず一本は使われてるみたい。

露天風呂
f:id:voTov:20151108035100j:image
部屋に付いているから入り放題。今日は天気が悪くて眺めはそれほど良くなかったから残念。


f:id:voTov:20151108035215j:image
f:id:voTov:20151108035210j:image
ぼたん鍋初めて食べた気がする。肉を使って牡丹の花が作られていて綺麗。

大浴場は他の人がいなくて貸し切りだった。でかい風呂を独り占めできるのはなかなか良い。こっちの露天風呂も天気のせいで星を見ながらってわけにはいかなかった。残念。


季節ごとに料理が変わるらしいからまた行きたい。今度は天気良い頃を狙って。