おたくの集い

1年の最後を締めくくるブログの内容がこれでいいのか少し躊躇ったけど、12/29、30、31に開催する某おたくの集いにサークル側で参加したのでその感想とか諸々を。

 

12/31

2:00 布団に入る

4:00 寝ることを諦める

6:00 結局徹夜で出発

10:00 始まる

16:00 終わる

 

こんな感じの日程で、睡眠不足だったけど雰囲気が雰囲気なだけに難なく乗り越えられた。

私のサークルでは50冊用意して、37冊くらい売れたらしい。でも在庫は20冊くらいらしい。数が合わない不思議。

買ってくれた皆さんには本当に感謝ですね。

今回初参加でいろいろグダグダだったから、もしまたサークル参加する機会があればしっかり反省を活かしたい。

まぁ結構楽しめたので良かった。